心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

帰りました~!

 

 
昨日 朝 無事帰宅しました。
 
今回も 往復 夜行バス
です。
 
仙台→名古屋 10時間くらいかかるのですが もう慣れました
 
友達には そんな時間かかるなら アメリカまでいけちゃうね!って言われるけど
 
こうしょっちゅう往復する私にとって なんたって安さが重要なんです。
 
だって 往復1万円ちょっとなんです
 
新幹線で往復したら4万円近くかかってしまう。
 
それに いつも そんなに混んでなくて ほとんど隣に人いないから気も楽で広く使える~
 
爆睡まではいかないまでも まあ眠れるし~
 
というわけで またいつもの生活に戻りました。
 
でも いつもと違うのは~
 
まだまだ幸せな気持ち 継続中~
 
「目に焼き付けておく」ってよく言うけど 
 
その焼き付けたものを また思い出すことってあんまり記憶にないけど
 
今 私は 目に焼き付けた悠仁の顔 いつでも思い出せるんです

 
「目に焼き付けておく」 ってほんとにできるんだな~って・・・
 
この事 息子に言ったら 一言・・・
 
「きも・・・」
 
いいの いいの わかってもらえなくても~
 
でも 息子には 心から感謝してる
 
仙台にいてくれたこと
 
私の幸せに協力してくれたこと
 
 
牛たん だけでは足りなかったかもしれないけど
 
心から ありがとう~