心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

心に響いた~!

 

 
あ~ここのところ不運続きだわ~
 
とにかく 今週はなんかダメな日が続いてました~
 
ちょっと心に響いた仕事も よ~く考えてみたら
 
あまり条件よくない・・・
 
あれもダメ これもダメ~なんて思っていたら
 
なんだかだんだん焦ってきた~
 
そんな時 見逃していた好条件の仕事~
 
これだ~
って 響きました~
 
しかし・・・時すでに遅く・・・
 
電話したら~
 
「ちょ~と遅いですよ~ もう火曜日までに15人面接終わって 今は選考段階です~
 
でも お話しはお聞きします~
 
・・・そうですか~! それは 残念~! もっと早くお電話頂けたら~
 
あ~残念ですね~ でも 念のため お名前と連絡先を~」
 
なんてやり取りが昨日あり~
 
そんな事 言われたら 本当に残念で仕方なくなり
 
余計 仕事探し 焦りはじめ・・・
 
でも 仕方なく あのお金にならない暇つぶしにしては厳しすぎる仕事に行ってたら
 
なんと 昨日のところから 何度も着信
あり~
 
即 
返信したら~
 
「今から 面接これますか~」
 
って~
 
もう~時間がかなりなかったけど
 
いつもは 自転車で25分もかかる帰り道 ほぼ半分の時間で帰宅
 
慌てて 身支度~
 
そして 再び 全速力で駅に向かい~
 
JR
と 地下鉄 乗り継いで~
 
間に合いました~約束の時間に~
 
そして その熱意が伝わったのか あっという間に
 
「では 来ていただけますか?」
 
って 話になり~
 
「はい」 即答~
 
信じられません~
 
だって~散々 面接したっていうのに 決めかねて
 
完全出遅れの私が 採用???
 
まさか 奇跡の滑り込みセーフ~?
 
うれし~い☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆・・・けど・・・
 
だんだん・・・ なぜ?
 
なんかあるの~?
 

なんて ちょっと不安になったりして・・・
 
・・・でも 行ってみないと始まらないので
 
ま、それだけ私に魅力があったと 勝手に思い
 

頑張ろう~
 
そこで 買ってきました~近くのスーパーだけど~
 

 
解禁~♡ 
 
まずは これで お祝いだ~
 
なんたって 静岡にいたら考えられない 地下鉄通勤~
 
しかも 名古屋のど真ん中~
 
もう なにがなんでも 頑張るしかないのです~