心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ファンミーティング~?!

 
今日は 友達が SMAPのファンミーティングがあったからと
 
名古屋に来てくれました
 

 
スポーツタオル買って来てくれました~
 
わ~い
 毎日のウオーキングのお供にしよう~
 
楽しく歩けそう
 
SMAPのファンミーティングって すごい
 
一人一人と握手も出来るんだって
 
もうキラキラ
した笑顔で 話してくれて大興奮ぶりが伝わってきました。
 
私だったら~
 
大好きなゆずを目の前にして お話しできて 握手までできたとしたら・・・
 
いったいどうなっちゃうんだろう~
なんて
 
友達の幸せそうな笑顔に
 
私まで 幸せな想像しちゃうくらい幸せな気分
になっちゃいました。
 
でも・・・きっと・・・ゆずはそんなのないだろうな~
 
だって・・・アイドルではないから~
 
私にとっては 十分アイドルなんだけどな~