心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

フラワーな日~♡♡♡

 
今日は アロマでお知り合いになったフラワーアレンジメントの先生のお教室に
 
みんなで伺いました。
 
なんとも素敵すぎるお教室(つい お がついてしまう)
 
非日常的な空間・・・
 

 
 

 
こんな素敵な絵も 自分で描いて飾ってらして
 
絵心があるんですね~
 
そして 今日 私たちが体験させていただいた作品は
 

 
こんなおしゃれ~なブーツに飾られたアレンジメント
 
なんだかんだと大騒ぎして~
 
思いっきり先生の手をお借りして~
 
出来た私の作品は~
 

 
素敵~~~~
 
 
 
 
・・・でも・・・飾る所が・・・
 
ということで・・・
 

 
とりあえず 家では ブーツから出して そのままグラスに飾りました。
 
これだけでも とっても素敵~
 
 
 
 
残った素材で 先生は ささっと
 

 
こんな素敵なキャンドルスタンドを作ってくれました。
 
なんて素敵なんでしょ。
 
 
 
 
ホントにホントに 素敵な心が豊かになる一日でした。