心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 
皆様~クリスマス寒波の3連休 いかがお過ごしでしょうか~
 
私は またも3連休なんて関係ないサービス業にいまして・・・
 
静岡から愛知に引越してきても
 
やっぱり私のたどり着く場所は やはりここか・・・
 
という訳で
 
3連休も3連勤で 頑張ります~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
しかし 寒波がどうこうというより
 
ここが冷蔵庫の中なのか 店内なのか 外なのか
 
わからないほど寒すぎる職場・・・
 
なので もうこの際見た目など気にせず
 
ひたすら防寒につぐ防寒!
 
自分の持っている暖かそうなもの全てを装着して(笑)
 
毎日 いかにして寒くないかを研究中です。
 
という訳で
 
我が家には ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆あんまり関係ないです。
 
でも ケーキくらいは 連休中暇そうなダンナさんに
 
買ってきてもらおうかな~
 
そして 私 もう貪欲に働こうかな・・・なんて
 
非常に私らしくないこと思ってます~
 
もちろん楽しみに向かって~!ですが(笑)
 
とりあえず 大晦日はのんびり~紅白でゆずを観て~
 
なんて思ってましたが
 
なんと~!
 
福山さんのカウントダウンライブ
へ~!
 
でも 決して浮気
じゃないです。
 
どんなことがあっても ゆずが一番
には 変わりない!けど~
 
ライブ前にディズニーシーに行こう!っていう友達の誘いに
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)行きたい~!
 
というわけで スペシャルな大晦日のため
 
そして 来年のゆずライブ
のため
 
クリスマスだって土日だって 返上して
 
お仕事頑張ります~
 
あ、息子の大学の学費のためにも・・・がんばる(^。^;)