心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ドラゴンズセ~ル~♫

 
今日は 朝から ドン落ち
で・・・
 
   
 
 
もう こんな時は これしかないですね~
 

 
 
 
 
 
 

 
もう 名古屋の街は ドラゴンズ優勝お祝いムード 一色で~
 
というか~セール一色~
 
時間もあまりなかったから 少しだけ~と思って行ったけど
 
ものすごい人 人 人~

 
その人につられてか~

こんな気分
の日 もう発散するしかない~
 
とばかりに 別に欲しい物があったわけではないのに~
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツに靴に ストールに・・・
 
 
 
 
 
買いまくってしまいましたね~
 
気持ちは


だから あえて明るいもの 買ってみました
 
でも ちょっとだけど スッキリした・・・かな~
 
あ~とっても危険な ドラゴンズセール
です