心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

キラキラ~☆彡☆彡☆彡

 
 

 
 
 
今日は 友達と なばなの里 へ行ってきました~
 
もう~綺麗すぎます~
 
 
 
 

 
光のトンネル~
 

 
宝石箱のトンネル~
 

 
まるで 宝石箱をひっくり返したみたい~
 

 
日本の四季 春の桜
 

 
夏の海に~
 

 
燃えるような紅葉の秋~
 

 
ん?冬の雪景色のつもりだったけど・・・
また 春?
ホントは 雪がちらつく冬もありましたが~
 
こんなふうに 四季の移り変わりのイルミネーション~
 
なんて 初めてです~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
光の雲海です~
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
ついでに ライトアップした紅葉まで見れちゃいました。
 

 
 
もう~とにかく 綺麗~綺麗~綺麗~な一色です
 
でも 綺麗だけの旅ではなく
 
今日は 久し振り~に会えた友達ちとの楽しい時間も満喫
 
イルミネーションを待つために並んだ1時間だって 
 
楽しいひとときになってしまうほど
 
イルミネーションと同じくらいキラキラ☆彡した再会でした。
 
帰りに 名古屋駅でお別れした時は
 
いつもなら 一緒に帰れたのに・・・
 
って 寂しくなりました。
 
でも またの再会を楽しみに お互いp(*^-^*)q がんばっ♪る!
 
そして 二人で 三重のお土産はやっぱり これ!
 

 
買って帰りました。