心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

準備中~(*^^)v

 
いよいよ 今年も残すところあと少しとなりましたね~
 
いつもながら 早い早い1年でした・・・
 
特に今年は こんな年末から仕事始めて
 
年末年始休みたいからと ギリギリまで仕事いれて・・・
 
スペシャルな大晦日に向かって ラストスパートです
 

 
年賀状作って 印刷して~
 
親戚のちびっこたちのために お年玉の準備~
 
銀行で新札を用意して~
 

 
福山さんのライブのため 関係ない
だけどレンタルして~
 
一応 福山さんに浸って~
 

 
しめ縄飾って~
 
このしめ縄 フラワーアレンジメントの先生に作っていただいたの
 
とっても気に入ってます
 
本来 外に飾るものだと思うけど
 
盗まれたり 飛んでいってしまったら
 
悲しいから 玄関の中に飾りました~
 
・・・と着々と準備中ですが
 
明日からは
 
息子が帰ってくるから もう~きっと嵐だわ~
 
せっかくだから あれもこれも食べさせたい・・・って思いつつ
 
仕事もあるし・・・
 
だから ゆっくりできるのも 今日が最後かな~
 
それでは 皆さん 今年1年大変お世話になりました。
 
来年もどうぞよろしくお願いします
 
良いお年をお迎え下さい。