心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お仕事・・・

 
こちらに 引越してきて やっと というか とりあえず仕事を始めることにしました。
 
といっても、まだ失業手当もらえるので その期間内に 本格的に仕事みつけるつもりなので
 
あくまでも つなぎ?暇つぶし?のような仕事です・・・
 
だって そう思わなければ やってられません
 
社内内職というもので その会社に行って 内職をするのです。
 
内職の実情というのは 話には聞いていたけれど・・・そのとおりでした
 
いくらやっても・・・という・・・
 
暇つぶし・・・そして ダイエット・・・
 
なんたって 自転車で25分くらいかかるので ジムで自転車こぎやってるつもりで通勤

 
 仕事自体は いたって単純作業で ひたすらコツコツと~
 
でも 私 このひたすらコツコツやる仕事 嫌いじゃないんです。
 
おっとりしていても 誰に迷惑かけることもなく ただ自分の収入にならないだけ・・・
 
あ~今日も5時間も働いたのに 1000円にもならないのかな~なんて考えると嫌になるので
 
あ~今日も暇つぶしできた~おまけに疲れすぎて食欲もない・・・やせちゃうかも~
 
なんて ポジティブに考えることにして しばらくは頑張ろうかな~
 
時給のありがたさ 身にしみます
 
そして 今までの仕事が いかに楽して高収入を得てきたかも・・・
 
しばらくは このお金にはならない仕事続けながら
 
しっかり じっくり お仕事 探しま~す