心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

敬老の日☆彡

 
今日は 敬老の日だったんですね~
 
前みたいに 9月15日 とか決まってないから なんでお休みだったっけ?
 
って 忘れちゃいます。。。
 
ということで すっかり忘れてましたが
 
ちょうど おばあちゃんに プレゼント~
 
 
 
 
 

 
本人も そんなつもりではなく ただただ残りわずかの夏休み
 
帰れそうな日だったから~って
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!おばあちゃんの孫・・・つまり うちの息子くん
 
わずか4日の滞在だったけど 敬老の日のプレゼントになったみたいでよかった~
 
のあ
も なぜだか(笑) お兄ちゃん大好きで このとおり まったり~
 
というわけで この連休は みんなで まったり~
と 過ごしました。
 
しかし・・・息子だけじゃなく もう少し何かしてあげなきゃいけなかったな~