心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

一夜明けて…

昨日の興奮
から一夜明けて いろんなこと冷静に思い出して…

昨日は あの書店の皆さんも大変だったな~と(◎-◎;)

朝 早くから並んでいる人に対応し
直前には メガホン片手に対応し
確かに 一般のお客さんにも ずいぶん迷惑をかけたと思うし
並んでる時には
かなりの苦情や非難が 飛びかっていて、
「店員に 詰め寄らないでください」
って マイクで言ってた
本当に 同じ気持ちだった私でさえも 怖いくらいみんな殺気だってました

私も そうでしたが(笑)

でも 凛とした態度だった店員さんも 最後は
ハズレた人たち 一人一人に
「申し訳ありません」って本当に申し訳なさそうに頭下げていました。
今 思えば お店にしたら いい迷惑だったと思います

何人もの従業員を このイベントに費やし
一般のお客さんには 謝り~ゆずファンには怒られ~
今日は 一日 あの書店のことばかり思い出していました。

…なんて こんなに冷静に優しい気持ちになれるのは 多分 握手券 ゲットしたからでしょうね(^o^;

でも 明日は あのお店でなんか本 買って帰ろう!って思ってます


あ~それにしても…ドキドキです