心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒される~(*´∀`*)

 

 
 
今日は 春みたいにぽかぽか陽気でした。
 
なのに 仙台は 雪
マーク
 
日本って ホントに長いんですね。
 
 
昨日 ずっと気になってたお花屋さんに行ってみました。
 

 
素敵な薔薇見つけました~
 
色がなんとも微妙~なピンクが とっても素敵で
 
一目惚れです。
 

 
こんなふうに 先日作ったアロマキャンドルと一緒に飾りました。
 
とっても癒される~
 
 
そして
 

 
chenelle の 歌声~♫
 
そして そして~
 
今日 アマゾンから届きました~

 
大好き♡ゆずの CD と ライブDVD
 
たとえあなたが傷ついても
一人で泣いていても
どこにも行かないよ
ずっとそばに
いつの日か
翼広げ羽ばたくその時
あなたと笑う
 
やっぱり一番の癒やしかな~