心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

本格的に~p(*^-^*)q がんばっ♪る

 
本格的に~
 
確実に~
 
秋が深まりつつあります
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな素敵な景色見に行きたいところですが・・・
 
今の私 それどころではなく・・・
 
本格的に・・・頑張らなきゃいけないんです・・・
 
お仕事探し~!
 
ハローワークにも 定期的に行き
 
情報誌も見て
 
そして 毎週日曜の朝刊とともに入ってくる求人情報を食い入るようにみる。
 
これが 習慣になっていますが・・・
 
なんか 「これだ!」って心に響かない(なんて贅沢言ってる場合じゃない
が)
 
でも せっかくここまで待って、失業手当もらって探してるんだったら
 
ピン
と心に響く仕事さがしたい~
 
というところに 最近お友達になった方の紹介で
 
割のよい 場所も時間も良い これは!って仕事見つけて
 
短期のバイトではあるけど
 
面接までこぎつけ しかも 思いっきりマイナス発言したにもかかわらず
 
「大丈夫!大丈夫~!できるよ~!」
 
気のいい事業主。
 
なんてlucky~
なの~!
 
・・・シフト送られてきて・・・
 
唖然(゜д゜)・・・
 
一ヶ月間に たった5日・・・
 
聞けばそんな気のいい方だから 多くのバイトの人かかえてて
 
みんなに振り分けるとそんなものだそうで・・・


 
ということで またまた探してます
 
で、本日 久しぶりに心に響く
物件? 発見
 
でも 書類選考かららしい・・・自信がない・・・
 
ならば せめてひときわ綺麗な写真 貼付するしかなけど~
 
あ~実物以上に綺麗
に写る写真ないかな~