心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

いくらなんでも・・・ヽ(´Д`;)ノ

 
 

 
 
 
お手紙っていいな~ 
 
って思ったところに 偶然 息子に送ってくれるようにお願いしたものが封書で届きました。
 
息子にしては 素早い反応
 
「送ってくれてありがと~」
 
って 思い
 
宛名書きを マジマジ見たら~
 
ん? なんかヘン?
 
そうなんです。
 
私の名前のあとになにもない。
 
つまり 「様」 も 「宛?」も 「行?」 「御中?」 もない。
 
ん~?こんなの初めて見た~
 
母に 「様」 つけたくなかったのか ただ忘れたのか?
 
それにしても 今後のために 一言言っておかなきゃ~とメール
したら
 

電話してきて~
 
「そんなの名前書いたんだから まだマシ~
 
この前なんて 宛名書かなくて おこられたし~」
 
ですって~
 
なんて大学生なんでしょ~
 
やっぱり今の子って 手紙書かないし 出さないから
 
こういう事になるんでしょうか~
 
文通って 死語なんでしょうか~
 
 
 
それにしても・・・