心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

芸術の秋です~♫

 

 
昨日は アロマ教室で お知り合いになった方の フラワー展に行ってきました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも フラワーアレンジメントのイメージを 大きくかえた作品に目をみはります
 
そんな中 その方の作品は~
 
 
 

 
なに~~~~?!この素晴らしいオブジェのような作品~!
 
県知事賞をとっていらっしゃいました
 

上の枝の部分は 南天の実と枝
 
かすみ草は 生花で 細い試験官で水を補給しています
 
 
 
 
 
 
 
 

 
下は いろんなお花のドライフラワーがパッチワークのように
敷き詰めてあり
ガラス板がはってあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい作品に しばらくぼ~っとみとれてしまいました。
 
そこへは 同じくアロマでお知り合いになった方々と一緒に行ったのですが
 
その方が言ってました。
 
「こうしてここでこんな風に皆さんといるのは 初めから出会うべきして出会った」
 
って・・・
 
その通りなのかも・・・
 
その後 街中へ出て 皆さんとランチして
 

 
これが なんとも不思議なコラボ!
「鴨肉の筑前煮のペンネグラタン」
たしかに 筑前煮とグラタン 食べてる・・・感じ~微妙~
 
でもそんなことどうでもよく 同年代?の女として母親として
 
みんな気持ち通じるものがあり 盛り上がり
 
また10月から始まる新たなアロマ教室にも みんなで参加。
 
また 楽しくなりそうです
 
私が まだ失業中を継続していることには こんな意味があったんだな~って
 
思えた日でした。。。