心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

凹む。。。(m´・ω・`)m

 
 

 
昨日 とっても凹む出来事があって・・・
 
内容は あまりにも 自分がバカすぎて公開できませんが・・・
 
久しぶりに かなり凹みました。
 
こんな時 前 講習受けてた アロマの力を借りようと
 
ルームコロン作ってました。
 
アロマとは 鼻から脳へ伝わり 自律神経をコントロールしてくれたりするもので
 
アロマの香りに魅せられて 癒されてます。
 
で・・・好きな香り というか持ってるお気に入りの香りを調合(なんて大げさなものではないけど)
 
していたら・・・
 
隣の部屋にいたダンナさんが
 
「ん~~?なんか変な匂いしない? 焦げてるような・・・?」
 
まさかと思ったけど
 
「これ?」 って調合したもの見せたら
 
「あ~~~これだ~~~! なにこの臭いの??」
 
 

あ~~~やだやだ~! 
 
ロマンチックのかけらもない人には アロマの世界は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
ま、わからない人は ほっておき(笑)
 
なんとか 私の気持ちは癒されてきました。
 
そして
 
 
 
 
 

 
「おい、どうしたんだよ。話してみな。」
 
みたいなこのシトたちの画像にも励まされ
 
 
 
 
 

脱力~~~な画像でホッとして
 
 
 
 

 
いいね、いいね~!の画像で 元気出てきました~
 
 
 
そして お友達の知り合いの方の
 

 
 
そうですよねっ!!
 
 
 
そして
 
♪誰の心も 雨のち晴レルヤ~
 
ですね!!