心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ディズニーランドからの~みらい✩フェス~♪

 

 
 
行ってきました~!
 
 
ディズニーランドも 幕張イオンも 行ったけど
 
全てすっ飛び まずは やっぱり みらい✩フェス ですね~♡
 
というか もう~この興奮冷めぬ間に 更新しないと~
 
忘れたら 絶対嫌だ~~!
 
 
まずは 聞いてはいたけど チケットは ランダムに配布。
 
怖い~~怖すぎる~
 
いくら頂いたチケットとはいえ 良い席にこしたことないに決まってます!!
 
という訳で~
 
ランダムに配布されたチケット~~~~!
 
 
うわっ~
~~~*:.。(´∀`)。.:* 
 
 
 
13列~~~~~~~~!!
 
この旅行一番の歓喜の声~~~~
 
このあとも どれだけの
が 登場することか 想像できる席ですね~♡
 
でも よく見たら・・・・
 
105番・・・右端か・・・
 
でもでも~~~~会場入りして驚き~~~!
 
なんと 横は150番まであるから 105番は 中央から少し右寄りなだけ~
 
いいじゃん いいじゃん~ 絶対肉眼で観れる~~~~
 
という大興奮の中 ストリングス 登場。
 
アスリートのトークからって聞いてたから バックミュージック?って思ったら
 
なんかすご~く懐かしい曲奏で始めた。
 

 ニッセイのおばさん 自転車で~みたいな歌詞だったかな~
 
その綺麗な音色にすでに じ~ん
 
そしたら 司会の方 登場~!
 
まさか 垣花アナ?~なんて全て楽しいことにもっていこうと(笑)
 
~なわけなく、辻アナ?
 
そして 今日の一人目のゲストは~
 
滝川クリステルさん~~~~~!
 
きゃあ~~~~!! 皆さんも私も~
 
もう~綺麗~~~!スタイルいい~~~!テレビのまんま~!
 
そして アスリートゲストは~
 
私たち かなり妄想してて バレーボール~体操~ときたら~
 
フィギア~!?
 
真央ちゃん~?高橋大ちゃん~?
 
な~んて ところに
 
「女子モーグル いとうみき選手~」
 
ん? 失礼ながら私わからず・・・皆さんも?・・・
 
とりあえず 拍手(・・||||r~
 
次は
 
「同じく 女子モーグル 上村愛子選手~」
 
私も皆さんも うわつ~~~~~~~~!!
 
可愛い~~~~~~!!
 
申し訳ないほど 正直ですね(^_^;)
 
そこからは 滝川クリステルさんにトークの司会を~ってことで
 
そこで 質問に答えてるいとうみき選手は とっても穏やかで優しい笑顔で
とっても 和む~癒やし系~
 
上村愛子選手は さすが!先輩の貫禄とトーク慣れしてる?堂々たる受け答え。
 
もう アスリートだけど 姿も全て タレントのオーラですね~♡
 
そんなで楽しいトークショーも 終わり いよいよ~~~~~!
 
 
ストリングス バンドのメンバー 登場~
 
あっ
  じーけん発見~!
 
帰ってきてくれたんだ~! もう~そこからもテンション
 
そして 
虹~
 
観える~観える~予想以上に肉眼で観える~
 
厚ちゃんは まっすぐ前に 悠仁は体斜めにしてまっすぐに~
 
響く 響く~ 心と体に音の振動も~
 
もう~一曲目にしてもうダメです~
 
そして 悠仁 「こんばんは~ゆずです~今日は日本生命~」と言おうとして
 
早くも?~ 「にほんすいめい~?」
 
でも 誰も触れないし わからない感じなのに 自分で いきなりかみました~って。
 
いいのに~言わなきゃ誰も気がつかない感じだったのに~(笑)
 
この会場に1万2000?人 ん~数字よく覚えてないけど 1万人超え・・・
 
すごい~! スタンドないのに静岡より多いって どんだけタテヨコ長いの~?!
 
2曲目 始まったばかりなのにいきなり サヨナラのうたです~
 
って~ いいよいいよ~大好きだから~!
 
ん~~~~~いつもと違う~~~~~
 
手の振り方 振りどころ・・・前の方なのに あまりやってない・・・
 
そんな~私だって 不安になっちゃう・・・
 
こうでよかったよね?・・・不安になりつつ・・・
 
ま、途中からは もうあまりやってなくても 自然に体も手も動く~!
 
なんだかいつも雰囲気ちがう~と思ったら~
 
もちろんゆずだって 感じてますよね(^^;)
 
で 「今日初めてゆずのライブ 来た方~」
 
って。 驚き~(゚o゚;; 前の方しか見てないけど かなりの方が手を挙げられてて。
 
ゆずも驚いてました。
 
何より 隣にとってもでっか~いぬりかべさん(笑)とっても失礼
みたいな男性が
手を挙げたけど 初めから かなりノリノリに歌ったりしてたから
 
ぬりかべさん 初めてなのにありがとう~!
 
で年齢別 アンケートとります~
 
私たちも えっ~~~~
 
悠仁 はい、ざわつかない~ もうこういう悠仁の対応 大好き~(*´∀`*)
 
ここで やっぱりいつもと年齢層の違いがはっきりしました。
 
いつもなら 20代 30代が圧倒的に多いのに
 
40代 50代の方が多かった気がします。
 
だから 私たちも いつもより大きく「は~い!!」って(笑)
 
やっぱりセールスレディさんもたくさん参戦でしょうか(笑)
 
50代の時 「は~~い!!」って たくさん!
 
悠仁 「はい、飛ばなくいいです」って(笑)
 
次 
少年
 

つまずく事も~ のところで
 
久々に 悠仁の大げさなズッコケ・倒れこむ・起きてにっこり~の一連を
間近に見れて もう~幸せ~
 
 

雨のち晴レルヤ
 
この曲 今年 ホントにたくさん聴いたけど 聴けば聴くほど好きになり
 
私にとって特別になった曲です。
 

突然~偶然~それとも必然~
 
って 人との出会いは必然であって運命もかんじて・・・
 
出会ったことは運命で 会いたくても会えない人とはそれも運命・・・
 
なんて とっても深く感じた大切な曲になりました。
 
ちょっとうるうる(´;ω;`)
 
 
 そして 
with you
 
ストリングスに今回 ほのかちゃんがいなくて ちょっとさみしかったけど
 
久しぶりにこの曲 聴けて 感動~! ニッセイ様のおかげかな。
 
 
相変わらず 手の振り バラバラ まばら~だけど気にしない~
 
みんなそれなりに楽しんでるんだよね~♪
 
ホント この曲は カッコイイ~
 

アゲイン2
 
この曲 聴けるなんて~
 元気と希望がもてる大好きな曲です(*´∀`*)
 
そして
 
「もう~外はね~秋だか冬だかね~」
 
キタキタ~~!! でもざわつきはわずか(笑)
 
「もう 夏の歌 いいよね?」 でも 静かに「えっ~~~」(笑)
 
そして 当然 「ニッセイ ニッセイ~♪」
 
で~こんな前なのに テープ飛んできても 私を避ける???
 
でも なんとか友達がとってくれて 2本ゲットしました~!
 
そして お決まりの 「もう一回!」も 小さな声で始まり 揃わない(笑)
 
「周りが言ってるからって 流されるんじゃないよ~ それにバラバラなんだよ~」って(笑)
 
ホント 悠仁っておもしろい~~
 
 

ヒカレ
 
で~もう出てこないかと思ったのに 出てきた~!!
 

くん~!!
 
感激~!! 前 幕張でとまっちゃった?って聞いた気がしたから
 
今度は大丈夫かな~って なんかずっと見てました。
 
でも ちょうど私の周りを?!ぐっるっとしてました~
 
 
で~とりあえず終了~?帰っていっちゃいました。
 
そしたら すぐ手拍子???
 
贈る詩に慣れてたから この手拍子なんだっけ?なんて思っちゃいました
 
でも 
ゆずの心へ~ って歌い始めてくれて 私も頑張って歌い始めたけど
 
友達も 周りも だ~れも歌ってなくて・・・
 
これ けっこう勇気いるんです・・・
 
そして 出てきてくれて バンド紹介~
 
で 最後の曲です。。。って~えっ~あと1曲なんだ。。。
 
 
そうだよね~これだよね~!
 
でも これ 今まで聴いた中で一番心に響いたかも。。。
 
近くで観て聴いたってこともあるかもしれないけど
 
最後の方で
 
「今日のスペシャルゲスト~綾瀬はるかさん~」
 
って~~~~~


 
えっ~~~~~~~
 
そしたら
 

悲しみや~苦しみの先に~  って
 
なんと歌いながら ほんとに出てきてくれました~!
 
綾瀬はるかちゃんですよ~~~~!
 
もう~~~みんなも私も大興奮~!
 
だって もう~~可愛い~可愛いったらない~!
 
しかも 歌い終わったら すみません。。。って
 
あとで なんで謝った?って聞いたら
 
「だって キーが高く歌っちゃって・・・」って 
 
もう~可愛い
 
そしたら 厚ちゃん 「リハーサルもなしでだからね。」って。優しい~
 
辻アナ 「さすが女優魂
 
そんなはるかちゃんの隣にいる悠仁 なんだかお兄さんみたい。
 
「紅白以来ですね~」って。
 
うんうん。思い出しちゃいますよ~あの時の光景~!
 
ホント スペシャルでした~!
 
そして 最後 辻アナに 「この未来フェス振り返って どうでしたか?」
 
って 聞かれた厚ちゃん。
 
お目々 きょろきょろ~
 可愛い~
 
「なんにも 考えてなかったもんで~」って。
 
悠仁が「今回はいつも来てくれてる人はもちろんだけど 初めてきてくれた人が多くて
でも みなさん楽しんでくれて~」みたいなこと言って
 
では 岩沢さんも なにか言いたそうですが。って(笑)
 
「アスリートのみなさんと 裏でお会いしてね~ドキドキしちゃってね~
あとで 写真撮ってもらおう~!」
 
って。う~ん厚ちゃんらしい~
 
というわけで~~~~~
 
私の夢のような時間 終わってしまいました~
 
でも 心がとってもあったかくなる とってもとっても楽しいライブでした~!
 
ほんとありがとう~~!
 
ゆずはもちろん 地元からこのチケットとディズニーランドのチケット持ってきてくれたお友達と
 
気持ちよく送り出してくれる家族に~
 
みんなに ありがとう~