心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

声が・・・出ない・・・

 

 
声が。。。出ない。。。
 
 
名古屋に行った時 なんかちょっと声 おかしいかな。っておもったけど
 
次の朝 声が出ないんです。
 
でも 何度がトライしてるうちに(笑)
 
なんとか 変な声だけど
 
なんとか出た。
 
一応 会話は成り立つようにはなったけど
 
名古屋でそんなに 叫んだ記憶もないし
 
そのうち 咳が出てきたから どうやら 風邪ですね(||´Д`)o
 
 

 
おしゃべりな私が 声がでないって ホントつらいです
 
職場でしゃべりたくても 声おかしすぎて しゃべれない
 
接客業だったら 仕事になりません・・・違ってよかったけど・・・
 
 
今日は こちらに来て初めての 職場の飲み会
だというのに
 
行きますけどね(笑)
 
龍角散喉飴で 夕方までにはなんとかまともな声 出ますように。。。
 
あ!
 
ライブの追記です!
 
今回の席 機材がある横だったのですが
 
その中の人に 友達が 社長 発見
 
稲葉社長~!
 
私は えっ~?そうだっけ? って感じだったけど
 
友達が 「間違いない!」って。
 
それ以来 社長が気になって 気になって・・・(笑)
 
今 うんうん( ゚ー゚)( 。_。)って うなづいてる。とか
 
社長も笑ってるとか。
 
腕組みしてる。とか。
 
追加初日だから 見てるのかな~
 
それとも いつもこうして見守ってるのかな~とか。
 
でも とっても優しい眼差しでした。。。
 
 
 
それにしても 早く 声出て欲しいです・・・