心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

出てきた~!!






豆苗です~!

一週間前 豆苗買ったら 袋の裏に

根を水につけておくと 伸びてきて
また 食べられます。

って。


ホントに 出てきました。

もうすぐ収穫できそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも

こんなこと 袋の裏に書いてあるって…

こうして出てきたら 買わなくなるではないか!

なんとも 商売意識低い販売先なのか…(笑)


隣のミニサボテンは 前にいた所が サボテンの町ってことで 引越す時 忘れないようにって お友達に頂きました。

こちらも 少し~伸びてきました。

生きてるもの育てるって いいですね!

ホントは わんこ飼いたいけど…今は 無理だから

豆苗ちゃんと サボテンちゃん 育てます(笑)




それにしても 寒くなってきましたね( ;´Д`)


ギュッ💞ってしたいね