心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜観光~?いえ 発表会です~!

 
昨日は 久しぶりに横浜へ~
 
まずは 彼らに逢いに行かなくっちゃ!!
 
 

 
いました。いました~♡
 
何気に 無意識に 悠仁に寄り添う。。。(笑)
 
MARK ISへ~!
 
初めて行ったけど とっても都会的な場所ですね~♡
 

 
モンスターズインクがお出迎え~
 

 
ツリーは トイストーリー! 飾りも全部トイストーリーの仲間たち!
 
 
おしゃれなショップも いっぱいで いろいろ欲しくなっちゃうけど~
 
今日は お買い物してる場合じゃないから 我慢
 
 
そして
 

 
 

ランドマークタワーにも 行きたかったけど
 
今日は もう時間も 心に余裕もなく
 
今度 またゆっくり来たいな~
 
ということで
 

 
♪大きな観覧車~ も見ながら~
 

 
横浜は こういう建物が似合いますね~
 
でも 急ごう~
 
はい(^-^)/ 目的地は~
 

 
横浜某所で フラダンス教室のクリスマス会という名の発表会でした~!
 
約半年で やっと2曲踊れるようになったものの・・・
 
・・・・
 
あまりお見せできる姿ではないので
 
ダンナさんが撮ってくれた ボケボケ写真で。。。
 

 
いいボケ具合ですね~(笑)
 
なんだかよくわからないところが とってもいいでしょ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
さあ 私はどのボケ具合でしょう~(笑)
 
でも けっこう本番うまく踊れて 各ダンナさんから褒めていただけて~
 
いい緊張感の中 楽しいひとときでした。
 
これからも もっとうまく踊れるようにがんばろう~\(*⌒0⌒)♪
 
そして また
 

 
♪大きな観覧車~ 花火みたいだねって~♪
 
心でうたいながら 
 
みなとみらい眺めて 帰りました~!