心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

タオル振る~~~~~♪


昨日 タオル振ってきました!






~と言っても~ゆずのライブではなく~







フットサルの試合の ハーフタイムでした~

またまた地元の友達が 地元のチームのサポーターとして 追っかけで
東京に来るってことで
私も 駆けつけました。

相変わらず あまりルールもわからないけど ほぼサッカーと同じ?
ミニサッカー?

でも 大きくルールが違うのは ボールが出たり 何かあったら 即タイムが止まる。
から 前半 後半も 時間はその時によって かなり違ってくるらしい。

だから ロスタイムというものはなく タイムアップは しっかり決まってる。

サポーターは 熱い


そこは ゆずっこと同じ♪

でも 全然違うのは
やはり スポーツ観戦というのは ある程度のルール?応援のルールみたいのがあるし
一体感半端なく…

私も スポーツ観戦好きだし 頑張ってる姿見ると感動するけど

何しろ 誰が誰だかわからない私みたいな にわかファンは…

温度差に違いがあり過ぎて…(⌒-⌒; )

場違い感 感じずにはいられない…

肩身狭かった~

ライブのように 自分なりの楽しみ方で参戦♪なんてわけにはいかないみたい。

ま、私が その熱狂的サポーターの中にいたから余計感じたことだと思うけど。

ただ タオル振る時だけは いつも成果発揮して(笑)
振りました~!

あ~早く またライブで タオル振りたい~