心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新世界~知ってましたか~




知ってましたか~





ファイナルの ラジオ体操が始まって いつものように 新世界パフォーマーたちが サブステで 体操してる時

友達が

「知ってる? あそこに 二人がいること!」

っていうものだから~

私 「えっ?!うそ~?! どの人?どの人?」

友達「違う~!あの中にいたら 大変なことじゃん~!」

私「あ~びっくりした~!」
大興奮しちゃったわ…相変わらずボケボケ…


友達「あの絵の中にいるの!」

えっ~もっと早く教えてよ~
そしたら 始まる前に 近く行って 探したのに~~~

でも 目がいい私、しっかり見つけましたよ~!

ファイナルにして 初めて知りました。

皆さん 知ってたのかな~


CDジャケットでも 探してみましが
しっかりいました~!



そして

クジラくん 操作する黒子さんたち

ええじゃないかメドレーで 盛り上がってる前から あのクジラくん近くで ずっとスタンばってました。

これも セミファイナルで 友達に教えてもらって 見つけました








そして 最後に最後に やってきたクジラくん!

スタッフからの お疲れ様でした!のプレゼントなんですね。

それは 三人の黒子さんたちが 持って 私の横をゆっくり歩いて行きました。

これも 感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ファイナル後のTwitter に 佐藤ほのかちゃんが



















終演後ゆずさんからメンバーひとりひとりにメッセージカードをいただいたんです
がんばったね、ってことと
普段はまったくだけど、プレイヤーとしては色気あるな!的な事が書いてあって

泣かないわけなかった




あと打ち上げでは
ゆーじんさんから、今回はプレッシャーもかなりあったよな
よくがんばった、チームまとめたな!
て言われた時が
第二の涙腺崩壊タイミング





















いいですね~

あったかいですね~!


本当にありがとう~