心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

冬ごもり?インドア派?!

寒くなってきましたね{(-_-)}

日本海側は 大雪
?で 大変ですね…>_<…

でも こちらは 幸せなことに この土日もとってもいいお天気
?で~

絶好のお洗濯 お掃除日和~♪でした。

外も 昼間は お日様たっぷりで 暖かかったです~( ´ ▽ ` )ノ

で~お出かけ大好きな私は そんなお天気にお出かけしないわけがない!

のですが~

今の私は~こもってます~

気分は





そう 編み物気分~♪で

いろいろ編んでます~






リストウオーマー

これが 簡単そうに見えて なかなかのくせ者で(笑)

毛糸にビーズを通すのが すごく大変で

そこから 編み込んでいくのも 途中で止まるとわけがわからなくなる~( ;´Д`)

で もう1セット作るつもりが 断念(ーー;)

冬生まれのお友達に プレゼントです







こちらは 今年の春からの持ち越しで
やっと完成!


そして~編み出したら~止まらない~






今週末
?マークついてるところに 旅行に行くので
その時 着ていきたいから
頑張って 編んでます~








でも 土手のジョギング
は 継続中!






毎日の景色 微妙に違うの楽しみながら 頑張ってます~!