心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

名古屋へ~(ネタバレ ほぼなし(笑))

昨日は ゆず追加公演 初日の名古屋へ行ってきました~!

名古屋は 特別な思いのある場所で…とは大げさだけど

3月に引越してから初めて帰ります。

しかも 本公演でも もちろん追加ても 初日って初めてなんです。

いろんなワクワク持ちながら 向かいました!

そしたら~~~

新幹線の中で 何気に 相方のゆず友ちゃんに 到着時間とか連絡しようとLINEしたら~~~

「えっ?今日だっけ?明日じゃなかったっけ?」

って~~~

えええええええっ~~~((((;゚Д゚)))))))

ここまで心臓ドキドキしたの久しぶりよΣ(゚д゚lll)

えっ?!私が間違え? えっ?貴女でしょ?!
どちらにしても~~~((((;゚Д゚)))))))

パニクってたら~

な~んて~…って…

もう 勘弁してよ~~~

マジ 心臓バクバクだったよ~
貴女そんなキャラじゃなかったよね~(ーー;)

そんなで 名古屋に到着!

まずは 私達 お楽しみの~





小籠包のランチ~~~!

これ、前に名古屋来た時 次はこれ!って約束してたの~!

期待を裏切らない美味しさで 大満足~!
いや、もうちょっといける~(⌒-⌒; )

その後 催事場で 楽天ランキング美味しいもの市にて あれこれ試食、噂のアツアツポップコーンを購入!

その後 これまたお決まりの そろそろお茶しようか。ってことで

なぜか目に入った これに釘付け(O_O)





伊勢神宮の参道にある 赤福氷。
夏限定!
これが 高島屋で食べれるんです。

ホントは赤福は 氷の中に入ってたけど
掘り出して 写しました(笑)

めちゃくちゃ美味しかった~!
これまた期待裏切りません!

そんなで 大満足のうちに 目的思い出し(笑)会場向かいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝 出てくる時はめちゃくちゃいい天気だったのに 今にも泣き出しそうな曇り空。

今回の席は~~~





はい…これまた初の アリーナ後方…しかも かなりの…

でも ここまでくると もう諦めもつきます。
見えそうで見えないΣ(゚д゚lll)より
全く見えない方がましです(⌒-⌒; )

そして ワクワクが いよいよ始まりました~

~と…ここからネタバレしてしまったら 追加公演初日…

誰も読んでくれませんからね~(⌒-⌒; )

でもでもでも~~~

これだけは 言わせて下さい!

こんなにも本公演と変えてきたのは 私の知る限りではないかも。

聴きたかったあの曲も聴けたし~

懐かしい大好きなあの曲もやってくれた~~~久しぶりだよ~ヽ(;▽;)ノ

でも あの曲…なくなってる…すきなのに…

なんとアンコールも 違う~~~!

と言うわけで 名古屋に行っていない皆さん~お楽しみに~~~!

楽しすぎる~嬉しすぎる~追加公演でしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~夢のような名古屋から

今日は 朝一で 自宅に戻り

全く乗ってない私の車を車検に出し
終えて~

今 第二の自宅に戻るところです。

また 明日から 普通のありふれた日々がはじまりますヽ(;▽;)ノ

でも この幸せをパワーにかえて また頑張ります~♪( ´▽`)