心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

happyオーラの出る言葉~♡

 

 
 
先日 会った お友達が言っていた言葉ですが
 
女性が一番キラキラ輝けるのは ときめくこと
 
それには 一番手っ取り早いのが 恋をすること。。。
 
とはいえ だからって そんなに簡単に恋することできないよね~
 
でも ときめきは いろんなところにあるんだよ。
 
人から親切にされたり 嬉しい言葉かけられたり・・・
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) なるほど・・・
 
そういえば 私もこの間 とっても嬉しいこと言われました。
 
先日 職場の初めての飲み会で
 
お酒が入り 普段言えないことも 言い合えたりしてる中
 
私も いつもならおしゃべり爆裂してるはずだけど(笑)
 
私・・・悲しいことに 声がほぼ出ない(それでも行ったのかい!?)
 
それで いつもより かなりしおらしくしていたせいか?
 
「ゆずみさんは 職場の女神だよ~ その明るさがみんなを救ってるよ~」
 
って。
 
嬉しかった~
 
この言葉 かなり年下の女の子2人に言われたんです。
 
この言葉に すっごくときめきました
 
う~ん、今の私 happyオーラ 出てるな~きっと!(笑)
 
 
 
 
 
 
オーラ といえば・・・
 
スマホのアプリで 「オーラ診断」 っていうのがあって
 
スマホで撮影したら まわりにオーラの色が表れるというもので。
 
例えば 
 
うちの可愛い今は亡き
愛犬を 撮影したら
 

こんな グリーンのオーラが。
 
周りを癒すオーラ・・・やっぱりね~
 
って感じで 先日も 従姉妹たちを撮影。
 
うん、グリーンね。
 
ブルーね。
 
うんうん、当たってるね~って 盛り上がって
 
 解説つきで 撮影してたら・・・
 
ん? さっきからブルーとグリーンしか出てなくない?
 
って 自称賢い息子。。。
 
さっそく 何やら検索・・・
 
「それってさ~ 室内の電気の加減らしいよ。だから 場所が違うと多少 ブルーかグリーンになるんだよ。」
 
そうなの・・・?
 
信じて喜んでやってたのに・・・
 
ホントにそうかもしれないけど
 
ちょっと~~~~~夢こわさないでくれますか~~~~~
 
というわけで オーラは 見えない・・・
 
けど キラキラ
してるのは 見えますよね~