心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

並んだ、並んだ、並んだ~一日~(o´Д`)=з

 

 
 
ディズニーランド 久しぶりに 行ってきました~!
 
今回の旅行のメインは 私的には ゆず みらい✩フェス でしたが
 
チケット持ってきてくれた友達のメインは こちら~!
 
今年 静岡エコパに一緒に参戦してくれた地元のネタバレのお友達です(笑)
 
でも 今回はお友達のネタバレはナシ!
 
なぜなら もう彼女にとってこちらの情報収集で目一杯だったから~(笑)
 
というわけで 彼女の入念な情報を元に お出かけ~!
 
まずは 到着と同時に 「プーさんのハニーハント」のFPをとる!
 
ひえ~~~
まだ朝の9時だというのに FPの取れた時間は 午後8時半!!
 
気を取り直して 今回一番楽しみにしていた シンデレラ城のマッピング
 
この抽選会場へ~!
 
これが なかなか当選しないそうで・・・
 
はい・・・当然・・・落選・・・
 
またまた気を取り直して
 
抽選会場近くにあった スペースマウンテンへ~
 
・・・なわけなく・・・前回 彼女と乗ったけど・・・二人とも合意の パス
 
スターツアーズへ~
 
・・・この人混みの中55分待ちは まあまあかと並んではみたものの・・・
 
これ どんなのだったっけ・・・
 
二人の記憶が曖昧の中・・・だんだん不安に・・・
 
乗ったことあったような気はするけど 
 
思いの外怖かった
 でもこれくらい乗らなきゃね。
 
そして 彼女のシュミレーションどおり(笑) 
 
寒い時は 温かいもの食べよう~これ食べたい!ということで 
 
チャイナボイジャーにて
 

 
海老入りパオタンメン
 
しかし・・・彼女のシナリオにはないまさかの・・・
 
暑い~(~Q~;) 仕方なく屋外の涼しい場所探して食べる~
 
ホント この日は暑かった
 
でも ディズニーランドに こんな中華があるなんて知らなかった。
 
本当に寒い時には 最高ね!(笑)
 
でも 美味しかった~!
 
そのあと 「ピノキオの冒険旅行」 35分待ちで入り
 
数分待ちで入れた「ミッキーのフィルハーマジック」
これ 待ち時間短いわりにすごくよかった(*^_^*)
 
ピーターパン空の旅」 50分待ちくらいだったかな。
でも 待ってもいいくらい 夢があってよかった(´∀`)
 
ここで ちょっと休憩~
 
暑すぎる~(;´Д`A というわけで
 
 タピオカ入りスパークリングレモンと ポップコーンと
 
これ!! 合計30分待ちくらい?
 

 
きゃあ~アップにするとかなりグロテスクですが
スモークチキン!! 
これ 一人でかぶりつく光景・・・かなりの勇気・・・
でも ここでは出来る!みんなやってる! これ食べるしかない!
だって~ 美味しすぎる~~~( ゚v^ )
 
さあ~またまた元気 復活~!
 
 
予定外だったけど 比較的すいてたから乗ってみました。
園内をぐるっと回るのかと思いきや しっかりいろんな演出があって
とっても楽しかった。
 
すっごくガラガラで呼び込み?までしてたからはいってみました。
「魅惑のチキルーム」
うん~なるほど。。。座りたい時はいいかも。。。
並んで入るわけはない(笑)
 
一番観たかったシンデレラ城のマッピング当たらなかったけど
友達情報では 近くでも観れるとのこと。
行ってみました。
 
見れた~観れた~ 横からだけど~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
多分 正面から見るのとは 全然違うと思うけど
これはこれでとっても素敵でした~満足~!
 
 
やっと「プーさんのハニーハント」に入れて。
これ前回も入ったような・・・でも友達 記憶ないって・・・
でも 私「ハチミツの匂いした」
さすが私!食べ物の匂い忘れないらしい(笑)
ホントにはちみつの匂いしました(笑)
 
そして お土産 いろいろ物色して~
 
そろそろ10時・・・
 
えっ?!「カリブの海賊」まだ大丈夫です~!って。
まさかの待ち時間なし~(笑)
 
ディズニーランド すごいですね~!
10時ギリギリまでいれてくれるんですね~!
 
しかも ちょっと地図広げてると 必ず
「どこかお探しですか~」って 。
普通の街中では 絶対声かけられないのに(笑)
おばさんにも優しい(´ω`*)
これが ディズニーランドの魅力なんですね
 

 
ディズニーランド たくさん並んだけど ホント楽しかった~!
 
 
しかし この日 まだまだ並びました。
 
11時半頃 ホテルに到着。。。
まさかのチェックイン渋滞・・・またまた30分近く並んだ~(´;ω;`)
 
そして この日 一番辛い並ぶ・・・が待っていた・・・
 
まさかまさかの大浴場の裸でのシャワー待ち~
ここのホテル 大浴場が2ヶ所もあるって 楽しみにしてたのに~
待ち時間は15分くらいだったかもしれないけど
裸の15分は きつかった~
 
でも こうしてまた写真見てたら 思い出して
とっても幸せな気分になりました~