心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

皇居マラソンへ~!





ついに マラソン参戦!?

…って 私ではなく…


このシトが~






はい、息子くん このために やってきました!

ちょうど筑波で学会かあったとかで 教授のお許しを得て 一足お先に帰らせていただいたみたいで。

なんだか最近は かなり本格的に頑張ってるみたいで







この通り いろいろなマラソン大会にて

賞品も 稼いでいるらしく

今回お土産にもってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


順位とか 関係なくゆる~く走ってる人もいたから 私も 次回は参加してみたいな~o(^▽^)o


練習頑張ろう!






それにしても 皇居周辺 紅葉が綺麗でした~

もっとゆっくり見たかったけど






ここの景色 ホント好き…