心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

紅葉を求めて。。。

 
昨日は 曇り空ながらも まずまずの行楽日和で~
 
行ってきました~
 
 

 
紅葉してるかな~♪
 
 
 

 
う~ん・・・あと一歩かな~
 
 

 
 

 

 
 
 
でも 温泉郷のこんな風景に癒されて~
 
 

こんな滝もありました~。
 
絵になる素敵なカップルが!
 
当然お分かりかと思いますが 私たちではありません(笑)
 
 

 
もう一つ滝もありました。
 
立派な鯉もたくさんいました。
 
 
でも 本当の目的は~
 

 
そう、温泉♨です♡
 
ずっと温泉に行きたかったんです~!
 
駅前の案内所でお勧めの温泉聞いて行ってきました。
 
ちょっと高い場所にあった温泉なので 登るのに大変だったけど
 
絶景をながめながらの温泉は 至福の時です
 
そして そのあとの

 
帰り道 絶対寄りたかったお蕎麦屋さん はつ花さん。
 
自然薯と卵だけで 水は使ってないお蕎麦だそうで
 
絶品!!
 
麺類は絶対 温って決めてたけど ここはこれでしょ~!
 
ってことで 即決!
 
なのに うちの旦那さん ここでカレー南蛮??!!
 
お蕎麦の味 わからないでしょ!!
 
当然 見渡す限りそんな人いませんでした( ゚ Д゚)
 
ここのお店からも絶景が
 

 
絶景見ながら美味しいお蕎麦食べる~これまた至福の時。。。
 
 
そして 駅周辺
 

 
こんな干物を勝手に焼いて試食できるお店も。
 
あ、これ うちが焼いてる干物ですので~
みたいに みんな自分の干物見張ってます(笑)
 
 

 
ヒルナンデスの皆さんも食べたという 塩辛コロッケ 湯葉揚げ
ホントに塩辛の味のコロッケです~
アツアツで 美味しかった~!
 
名物の湯もち
お初でしたが 素朴で優しいお味でした~!
 
 

 
というわけで 癒された一日でした。。。
 
また行きたい 箱根でした~!!