心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

とんだ秋の一日で…(ーー;)


今日は とってもとっても素晴らしい秋晴れの一日でしたね
?

そんな今日 どこかお出かけしたいな~って思っていたのに

先週 しじみ採りに行けなかったダンナさんは 行きたいオーラMAXで…( ̄◇ ̄;)

仕方ないから 行ってもいいと許可したら~喜んで出かけて行き~



約4時間後…自転車の鍵 なくしたみたい…多分 もう満ちてきてる水の中かと…


えっ~~~~~




合鍵ないのに~~~~~




仕方なく鍵壊すしかないかと 歩いて20分くらいのところへ ドライバー持って てくてく…


しかし~

そんなに簡単に壊せるものなら 盗難なんていくらでもおきますよね…(ーー;)










こんな大きな鳥居 「平和」って
多分 羽田空港のすぐ近くだからなのかな??

とってもとっても平和な風景…

すぐ近くに羽田空港

飛行機マニアにはたまらないスポット…

のんびり~のどか~に皆さん 飛行機眺めながら 釣りしてる ホントに平和な場所だというのに…

仕方なく またまた20分くらい歩いて家に帰り…

さて どうしたものかと…

ヤフー知恵袋 見たら(笑)

とにかく自転車屋さんへ。
とのことだから 行ってみたら

出張はしないから 持ってきてくれたら 鍵付け替えます。とのこと…

とはいえ…どうやって 鍵のかかった自転車持ってくるのか…


そんな時~

うちの前に住んでるおじさん、日頃から挨拶してるし ダンナさんは かなり親しくお話ししてる…家に車あった~

お願いして 軽トラお借りして~

無事 自転車を持って 自転車屋さんへ行けました。









しじみ はこの通り いつも通り採れたらしいけど…

とっても高いしじみになりました( ̄◇ ̄;)

せっかくの こんな素晴らしい秋の一日が…
あ~あ…(ーー;)



あ、でも今日は デビュー記念日でもあったんですね







18年目に突入~!

おめでとう~


これからも ずっと応援してく~~~