心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

品川駅!

今から 帰省します~


新幹線は 品川駅から~!

地方に住んでる時は なんで東京駅がすぐなのに 品川に止まるんだろう~
って思ってましたが

こちらに住んで思いました!

品川駅に止まることの重要性!

うちは どこに行くのにも ほぼ品川経由で

これが 新幹線
止まらなくて 東京駅からしか 乗れなかったら
すっごく不便で 時間がかかる(ーー;)

本当にありがたい駅です~品川!

愛知の友達に 名古屋で言ったら金山かな~って言ったら

規模が違うけどね(⌒-⌒; )って。

というわけで もうすぐ自宅に到着!

年末年始は 自宅で過ごします~

でも…

人が住んでいない家って すっごく寒いんですよね…(⌒-⌒; )

温暖な静岡なのに 東京のマンションの方がよっぽどあったかい。

今日から しばらくぶるぶる{(-_-)}しながら

またまた年末年始 お友達や親戚と 食べまくり~喋りまくります~(笑)