心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

突然…偶然…それとも必然!

土曜日、ずっと連絡とってなかった地元のお友達に 何気なく
「元気?」
ってLINEしたら~

なんと 偶然にも

明日東京行くんだよ。でも 家族と一緒だから 会えるかわからなかったから 連絡しなかったんだけど~

って。

えっ~!(◎_◎;)
家族と一緒に 用事プラス観光ともなれば会う時間ないかも…
でも せっかくだから会いたいね。

だって 久しぶりに連絡とったら ちょうど明日って…

これは 運命だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで~


とはいえ やっぱり 時間ないかも…

と言いつつ…

なんとか時間つくってもらって

友達の泊まってるホテル近くまで行ってきました。

お互い 全く知らない土地で会うって
すごく不思議な気持ちだね。
って…

でも ここはいったいどこなのか…
地下鉄の駅は 汐留…築地市場…月島…とか聞いたことある地名を通って

辿り着いた知らない場所は 東京のわりには お店がちらほらしかなく

あまり時間がないから とりあえずどこか入ろうということで イタリアンの小さなお店へ。






ローストビーフと野菜のピザ

フルーティワイン


とっても美味しかったけど

驚くことに これで 1000円!

安い!

信じられないほど安い!

とにかく短い時間に お互いのこの半年間を語り

友達から 今日行ったというディズニーのお土産や 博多に行ったお土産など たくさん頂き






博多銘菓ひよこの キティちゃんコラボ かわいすぎる~


そんなで 約一時間

とっても不思議な縁を感じる時間でした。

やっぱり 出会いって 偶然だけど 必然なんですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それにしても 久しぶりにワイン飲んだら たった一杯だったのに

帰りの電車で もう眠くてたまらなくて
帰ったら 即…撃沈…(_ _).。o○

安上がりです(笑)

でも その分 今日は 早起きして









ジョギングして~


朝陽 見れました~!


ほら~いつもより素晴らしい~朝だよ~♪