心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵なクリスマスイブ☆

いや~~~もう大興奮です~~~!

タイトルは ロマンチックにしたけど
もう気持ちは 興奮抑えきれないほどです(笑)

この気持ち 覚めぬまに~!

昨日 ゆず友ちゃんとLINEで 明日 ミュージックソン行ってくる!でも 入場制限あるから モニターで見ることになるのかも。…って

そしたら 近くにいるのにモニターは 悲しいよね。始発で行きなよ!って。

そうだよね!
せっかくお休みとったんだから そのくらいの勢い必要だよね。

本当は 1時間前くらいでいいと思ってたけど 急遽 始発…とまではいかないけど






9時には ここに到着!






まだ前には30人くらいしかいない!

やった~!大丈夫!?これでスタジオ入れるよね?!

しかし こういうこと想定しないわけないのに 彼らに会えるかもって嬉しさ 先に立ち ワンピース着て しかも カイロも何も持たず…

気がついたら 寒い~~~(~_~;)

周りの優しいゆずっこさんたちに場所とっておいてもらって カイロ買いに走り~

待つこと3時間近く…

ホントに12時直前まで中に入れてもらえないんです~…>_<…

でも この間 周りのゆずっこさんたちと話たり 楽しかった~
若いゆずっこさんばかりだったけど その子たちが言ってました。
「ゆずっこってすぐわかる~だいたい優しい顔した女の子が多いよね~」
うんうん~ホントだよね~

で~やっと 中に入るドアが開き

次々と 地下へ地下へ~

地下2階のスタジオへと向かう~

スタジオどうなってるんだろう~

ワクワク ドキドキしながら~

で~

あ~こういうこと~ってみんな口々に。

私 初めてだったから どんな風に見るのかわからなかったけど

ガラスの向こうにスタジオがあるんですね(⌒-⌒; )

でも 近い近い~!

きゃあ~こうちゃんがいる~!

生こうちゃん~!!

ガラスにはりついてる一列目はキープできなかったけど 2列目!

しかも 偶然はりついた場所(笑)は 悠仁の視線の真っ正面~~~!

最初は 小さなステージ上にこうちゃんしかいなかったから こうちゃんが目の前だあ~~~って 興奮して 手を振りまくってて

そしたらこうちゃんも 何度も 恥ずかしそうに手を振ってくれて~

きゃあ~こうちゃん 可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこへ 悠仁 登場~!

きゃあ~~~~


気がついたら 悠仁の立ち位置 私の目の前じゃん~


さっきまで こうちゃんが目の前だと思ってたら 悠仁が来たら 悠仁が目の前で さっきまで よく見えてたこうちゃんが 顔を横に向けなきゃ見えなくなった?!
どういうことだろう~ま、いいや、そんなこと考えてる時間もったいない(笑)

とにかく 生悠仁が 目の前にいる~


そして 時折 手を振ってくれてる~

目の前の私に!

きゃあ~恥ずかしすぎるけど 嬉しすぎる~


メガネの悠仁 間近に見るの初めてかも。

ってか 間近に見るの 握手会以来だから~

そう、悠仁 メガネかけてました。

私的には メガネ外して もっと顔見せて~

いやいや、メガネの悠仁もレアか。

どちらにしても このスタジオ観戦 入れ替え制だっていうから 一秒一分無駄にできない!

こんなに待ったのに 入れ替えで曲聴けなかったら~ヽ(;▽;)ノ

って思ってたけど

もうすでに 二人は ギター持ってる。

よかった聴ける~

それにしても 上戸彩ちゃん!

可愛い~~~


綺麗~~~


上戸彩ちゃんも 私のすぐ斜め左にいたから もう目に焼きついてます。

そして 12時…上戸彩ちゃんのナレーションから始まりました。

それまでは きゃあきゃあしてた観客も さすがゆずっこ(ばかりではないかもだけど) し~ん。

そして すぐにゆずの紹介で まずオープンングに曲を~

ってことで

二人だけの ♪栄光の架け橋 が始まりました。

静か~に染み入るような 二人の歌声と ギターの音。

始終 目の前の悠仁見てたけど こうちゃんの時は やっぱりこうちゃん見たい…でも頭動かすと 後ろにいる人に悪いかな…と 自然と 同じ気持ちのゆずっこのこと思っちゃう…

そんな優しい気持ちにさせてくれるような二人の歌声 ギターの音に感激でしたヽ(;▽;)ノ

曲が終わり みんな拍手~!

そしたら 悠仁

「もう~皆さん たくさんの方々が見てくださっててね~」

って また手を振ってくれる~私の目の前で~!

どのタイミングだったか…


上戸彩ちゃんが 北川ゆうじさんと~って~!

ゆずっこ みんな大爆笑~!

結局 上戸彩ちゃんは その爆笑に気がつかず 岩澤厚治さん~!って続いたから 悠仁も 笑ってたけど そこには触れず…

ゆずとゆずっこだけの爆笑で終わりました(笑)

この曲にしようと思ったのは?って聞かれた悠仁、「やっぱり この曲なのではないかと…」

うわ~ごめんなさい~もう完全に舞い上がってて…

会話など 飛んじゃってて~

よく覚えてません~(ーー;)

とこのあたりで 入れ替えの時間になりました~ご協力お願いします~


ということで~

さよなら~(;_;)


また並べますので~!

って言われ もう一度 並んでみたけど

全然進まない列に これはもう小さいけどモニターで見た方がいいかと 列を抜けて

モニターの前で見てたら

某たかさんと某ゆきかさんもスタジオから出てこられて~

まだまだ興奮継続中の私は とりあえずお二人に報告。

しばし お話しして~

その後 もう無理かと思ったけど 出待ちしてみようかと 裏に回ったら

まだ人だかりが!

慌てて 近づくと 皆さんが きゃあ~
って。

誰 誰~?

なんと 車に乗り込むこうちゃんでした~!

ちらっとしか見れなかったけど 確かにこうちゃんでした~


でも まだみんないるってことは~~~

と思っていたら

可愛い~小さい女の子!

たかみなちゃん~


朝 並んでる時 たかみなちゃん見たさに千葉から来た親子さん!
ここにいたらよかったのに~ヽ(;▽;)ノ

私たちに向かって 一礼、そして笑顔で手を振ってくれて 車に乗っても 窓開けて 手を振ってくれた~

なんていい子なの~!
とっても感じが良くて 可愛いくて ファンの気持ちわかる~!

そして~~~

メガネかけてる人が見えた~!

来た来た来た~~~!

悠仁~~~


出てきた悠仁 みんなに手を振ってくれた~!

ゆうじん~~~!!

叫びましたよ~みんなも私も~!

そして 私の前にいた人が 何か渡そうと袋持ってるの見つけた悠仁、マネージャー?に 指さし何か言ったら

マネージャー?が その方に駆け寄り 袋受け取り 次々に渡す方が。

悠仁 笑顔で手を振り 車に乗り込んでいきました~!

みんな 「やっぱり優しいね~!」って。

うんうん。ホント良く気がついて 優しい


こうして 私へのクリスマスプレゼント終了~!

最高~のプレゼントありがとうございました~!

で~

せっかく平日にここまで来たのだから

見たかった場所へ!


丸ビルの アナ雪のツリー!

ここでも 撮影まで90分って!

もう…並ぶのは勘弁して~(笑)

ということで 上から撮りました。






こうして 素敵なクリスマスイブが 終わりました~

あ~幸せすぎます~



またまた明日から頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆