心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

皇居?へ~!

 
日曜日 やっとお出かけしてきました~!
 
 

 
東京駅から 歩いて~
 

 
丸の内ビル~
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 東京来た~!って感じします~
 
私の今 すんでるとこも東京都内なのにね・・・
 
 

 
皇居広場? ナイヤガラ? 都会の広場は違いますね(笑)
 
 
 

 
皇居にお城あるの? 何城?
 
後から 職場の人に聞いたら 皇居の門?らしい・・・
 
 

 
たしかに 門みたいですね。
 
 
 

 
 

 
 
 
素敵な景色眺めながら~
 
 
 

 
おお! 走ってますね~
 
悠仁 走ってないかな~・・・日曜はないですね。。。
 
でも いつかここ走ってみたい~!
 
途中 シャワーや着替える場所もあるとか。
 
 

 

 
 

 
大きな鯉も見つけました~!
 
 
 
(メ・ん・)? あれ? 皇居には入れないものの 周りぐるっとするはずが・・・
 
いつの間にか 皇居周りから離れ~
 
有楽町駅に出てました(´д`)
 
でも 皇居付近初めて行ってみて さすが皇居の周り 綺麗にされてますね。
 
芝生や道に ゴミ一つ落ちてないし
 
池も とっても綺麗にされてました。
 
多分ですが 皇居に行ったつもりだけど
 
皇居付近をぶらついた?だけだったのかも(笑)
 
でも 秋の一日 前日含め(笑) ウオーキング楽しみました~(*^^)v