心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今が チャンス♪

うちの地方 先週から ずっと涼しい日が続いてます
?

寒いくらい(⌒-⌒; )

そんな時は チャンスです!

ハンドメイドしたくなる~

暑いとやる気出ませんからね~


そういうわけで あれこれ作ってみました~






シルクのリボンをチェーンに通して スワロスキーをつける~キラキラがとっても綺麗~






これは 全て セットになってるから 説明書通りに作ればできる~
アレンジは チャームをつけてみただけで。
これまた スワロスキーが ちょっとキラキラで綺麗~!





これは ビーズのネックレスにチャームをつけるだけ。
なんだけど チャームつける丸カンが 小さすぎて 思いのほか 大変でした(~_~;)






久しぶりの編み物。
カーディガン。
シルクの糸で 高級感出したかったけど
糸 細くて なかなか進まなくて 一夏越して 再びトライ!
やっと完成したけど 白…もう来年ですね(⌒-⌒; )


始めると 楽しくて 止まらないハンドメイドなんですが

イデアがなかなかひらめかなくて…

これから 涼しくなったら さらに 制作意欲がわく…はずなのですが…

なかなか取りかかりが…(⌒-⌒; )

また今日から 暑くなるそうで またまた ハンドメイドはお休みですね。

という今日は 久しぶりに名古屋~~~

向かってます~


楽しみです