心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

FNS歌謡祭~♪


昨日のFNS歌謡祭~ すごくよかった~♪

こんなにリアルタイムで ずっ~と観れたことなかったけど

昨日は ずっ~と 観てました~!


数々の素敵な場面ありましたが

昨日は とりあえず このコラボ~!






マッチとジャニーズとのコラボ♪

マッチ大好き世代(笑)としては
今も変わらず素敵なマッチと 素敵なジャニーズとのコラボは もう~素敵すぎて目の保養でした~



そして 聴けて嬉しかったのは




花子とアン! ずっと観てた~
この頃 友達と会うたびに「ごきげんよう」って言って ハマってました(笑)
この主題歌 フルコーラス聴けたの初めてで感激でした♪


そして




こちらも 森高世代としては この曲聴いて せつない気持ち思い出しました~(笑)


そしてそして~

何より楽しみだったのは~

当然 我らがゆず~♪





ヒカレ~♪

昨日も とっても素敵でした~


そして






チョコレートディスコ♪の時の二人~!
特に 厚ちゃん!
こんなに楽しそうなんて~(((o(*゚▽゚*)o)))
観てる私まで 楽しくなっちゃう!


そしてそしてそして~

セカオワとのコラボ!
今朝のめざましテレビ悠仁が 「ゆずのおわり」なんて言ってましたが

そのネーミングは…( ̄◇ ̄;)

カトパンも ゆずが終わっちゃダメです~って言ってたけど ホントダメです~

とにかく素敵すぎて~

めざましテレビでも 一番長く取り上げてくれていた気がする…のは私だけ…ではないですよね?!




セットから みんなの衣装から 曲から 全てが素敵で









もう~こんなに素敵なのに~

悲しいことに…

時すでに10時を過ぎていて
「きょうは 会社休みます」の録画とw録画のはずが 録れてなかった…


今朝のめざましテレビ 必死で録画したけど

このコラボ 何度も繰り返し観たいのに…

悲し過ぎます…


YouTubeとかでないかな…