心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

終わらない夏~!だったはずなのに(;_;)









夢のような三日間の興奮冷めやらぬ中

悲しいお知らせが・・・


「厳選なる抽選の結果、残念ながら・・・」




めざましライブ・・・当たる気は しなかったものの

それでも 行く気満々だったのに~~~(;_;)

こうなったら 今日めざましテレビでやってたけど

めざましライブに入れなかった人が 高いところで観てました」

って。あそこ行って 音漏れ聴こうかな。

聴くしかないな。


楽しかったこの三日間のことは また記事にしよう






とりあえず 今日は カラオケのパーティールームで 自主練してきました。







練習とはいえ 衣装は 大切!

テンションあがるから。


別に フラダンスショーとかに出るわけでも そんなレベルでもないけど

ただただ レッスンの日まで夏休みが続いたから

忘れないようにということで。

でも・・・ 予約時間の半分はランチ食べて

いざ練習しようかと・・・

その曲 カラオケに入ってなくて・・・

結局 カラオケは一曲も使わず 自分たちの鼻歌(笑)で練習することに

でも だんだん形になってくると 楽しいものですね