心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

忘れられない日に!!

ゆず 弾き語りライブ 二日目。

まさかの 大雨~~~


晴れ男なのに~~~!

でも
あそこまで 濡れると 諦めがつくというもので…

きっと この日のこのライブ 一生忘れられないライブになったな~


という本日のビュー!





三塁側のスタンド 思いのほか 高い場所!

そして 昨日だったら正面だったのに なぜか今日は 悠さまの横顔方面。


でもでも このスタンドのこの席
よかった


スタンド 思いのほか いいです!

キラキラ 夢の世界にいるみたい。


ちなみに 昨日のビュー。





アリーナ わりと近い!

やっぱり アリーナは 独特の一体感に包まれて 盛り上がれます~

でも 全体を観れて どちらかというと ビュー的には スタンドがいいかな~

そして あ、もう本日になってしまった


また アリーナ。

今日のビューは どんなかな~

楽しみです




そして 今 びしょ濡れになった服や バック 靴 乾燥機で乾かしてます