心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

前夜祭へ~♡


ただいま~~

行ってきました~山梨へ~

いやいや前夜祭へ~!!

毎度のことながら(笑) 数々の信じられないパプニングの連続でしたが

それは またあとで。。。(笑)

まずは 前夜祭から~!!



私は 立ち見だから 立ち見席の順番通りに並び 

順番通りに みんなお行儀よく会場入り。

ドキドキ・・・ドキドキドキドキ・・・ドキドキドキドキドキドキ~~~~ッ~~~

って感じで 会場ついたとたん みんな 自分の定位置確保!!

どこが 見やすいか 背の高い人の後ろは避けて~

というわけで 私の見つけた定位置は~








ここ~!!

近いでしょ~

見えるでしょ~

同行のひーちゃんには 強引に隣に来てもらい(笑)

おっ!にのさん発見

姫子ちゃん ちょっと上の方にて発見

よしよし、みんな無事に定位置についてます~!

ほどなくアナウンスが聞こえて

前座に 地元の子供たちによる 和太鼓演奏。

可愛かった~

・・・と言いつつ 正直 気もそぞろ。。。


そして まさかの 忘れていましたが

ラジオ体操~!

こんな神殿の前でやるラジオ体操 レアだわ~

そして 神主さん?かしらないけど 

大太鼓をドンドンドン~ドドドドドドドッド~ンって

いよいよだあ~~~~ドキドキ

そしたら 私の目の前の廊下?から 登場~~~!

きゃあ~~~~~~

目の前通って 中央へ~

大丈夫! しっかり見えます
 悠さまの横顔(笑)!!

二礼二拍一礼。

二人お揃いの カーキ色パンツに 地下足袋?!

悠仁は 袖と裾に 厚ちゃんは胸に

タオルと同じ柄が入ってる~いい感じ~

悠さま 横顔だけど チラッと 左横向くと

私が見える~

はい、妄想レポ始まりました(笑)





始まる前だったかな~ 「厚ちゃん~」の 呼び声に厚ちゃん 小さく「はい~」って

可愛い~

しかし・・・気がつけば・・・

柱で 厚ちゃん ほぼ見えない

チラッと 動くと またチラッと・・・

ひーちゃん ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


悠仁 「誰か「悠仁???」って 疑問形で呼んだ? 悠仁だよ!」

(笑)(笑)(笑)


贈る詩

いつもの 「はい、 男子!」

でも いつもより収容人数少ないから さらに少なく

悠仁も 低い声で「ティリティティティ~
」(笑)

「はい、女子」

「ハイ 可愛い~」




悠 「横スタでは やらない曲 2曲やります」

厚 「気に入ったら やるかも・・・味しめて」 (笑)




からっぽ



雨と泪



悠 「ハイ、横スタではしません~、 ハイ、しません~」

(笑)


悠 「いつもは アリーナ~! スタンド~! っていうところ

今日は

芝~!

お高いところ~!

芝立ち~!

砂利立ち~!」

はい、私 芝立ちでした。(笑)





まだバンド入ってないので 二人だけの。

これがまた レア感あって いい~~

かっこいい~~~

時々 チラッと横向く、私と目が合う
(笑)


そして 厚ちゃん 「シシカバブー  ヘイ」の前に

「歌え~~~~!」

って!


あの厚ちゃんがですよ!!

レアでしょ~~~






友達の唄





悠 「次の一曲は バンドのみんなに任せます」

って。


篠笛 佐藤和哉さん 登場~!

うわっ~ 佐藤さんいたの~~~?!

私 正面まるで見えないし 悠さまばかり見てたから 知らなかったよ~~~



誓いの空

身會岐神社の結婚式のCMに使われてる曲だそうですが

とっても素敵な曲で

なにより 佐藤さんと佐藤さんの篠笛が この場所に合ってる。

素敵すぎました。


この曲が 終わる頃に 衣装替えした二人が 静かに通路に出てきました。

でも まだ 佐藤さんの演奏中。

誰も 出てきた二人見ても きゃあ~~って 声上げることなく

静かに。。。 心の中で。。。きゃあああ~~~

ここに ゆずっこの素晴らしさ マナーの良さを改めて認識しました。



そして お色直しの二人を見て・・・

厚ちゃんは いい!・・・

が・・・悠仁・・・(メ・ん・)?

ま、そんなこと思ったの私だけか・・・気のせいかと・・・

気にしないで・・・





 雨のち晴レルヤ


ここから カバー曲



泣けました

ゆずの曲じゃなくても いい曲はやっぱりいい・・・

二人の優しい声が 心の隅々まで響き渡る・・・



夏祭り

ゆずが歌う「夏祭り」でした! って悠仁(笑)

これが もう~~~ハマった

あのアップテンポにのせた悠さま

カッコよすぎる~~~

惚れ直した~~~~



時代

うんうん。。。間違いなくいい~

いい曲は ゆずが歌うと さらにいい曲だわ



センチメンタル

悠 「まだ夏が始まったばかりだけど なつの終わりの曲です」

って。

いいよ、いいよ~ この曲大好きだから 嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))



陽はまた昇る

買ったばかりのタオル 振りましたよ~思いっきり~!!

でも 一番前の人 池にタオル落とさないようにね~

なんて 心配しちゃいました



少年

またまた 悠さまの つまずいて転ぶ~を近くで見ちゃいました~

からの~


夏色

いつもどおりの盛り上がりで~




で~ ずっと気になってた悠さまのシャツのこと・・・

「僕たちの 衣装はね、スタイリストさんが 一生懸命考えてくれてね~

で、でも これ、ドラえもん??? ぼく、キタえもん!!」

爆笑~~~(^0^)) そうそう、なんだ?って思ってたけど

それだ!!

ブルーに 真ん中に大きな○!






見つけたので 後から貼りました(笑)





悠 「だからというわけじゃないですかけど この曲!」

(笑)



またあえる日まで

前座に出てくれた和太鼓のお子様たちが

ライブTシャツ着て 登場!

曲に合わせて 踊ってくれました。


ここで とりあえず 終わり~

けど~

おきまりの~♪ゆずの心へこの歌が~届きますように~

アンコール



夏祭り

悠 「ゆずの夏祭りでした~」


そこで 今日中に帰るひーちゃん、

「ちょっと出口の方へ向かうね」

って。 

私も一緒に帰ればいいものを 

私 この特別な場所での特別なライブ・・・最後まで余韻楽しみたくて・・・

一人で帰してしまって 本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))


そして そこから 最後の曲


なんですが・・・

実は・・・とっても余談ですが・・・

身會岐神社に着いてしばらくしたら

息子からlineが。

「内定いただきました。」って!

第一志望ではないものの とりあえず 内定の文字に

息子のホッとしている気持ち伝わり 母もホッとしました。

そして 御朱印頂いたりしてると また息子からlineが。

なんと 第一志望 大本命からも 「内定」 いただきました~!って

もう 鳥肌たちました。

身會岐神社効果か 御朱印効果か。。。

そんな気持ちで聴いた


誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪もあった


もうこの最初のフレーズから 涙 とまらなくて・・・

全ての歌詞が心に響き・・・



この身會岐神社での 前夜祭、

私にとって 忘れられない特別なものになりました。


そして 応援 励ましてくださった皆様 本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

本当に幸せすぎる一日でした






すっかり陽も落ちた 終演後。

なんとも神秘的で素敵


そしてこの日は 満月。 なんでも ブルームーンだったとか。






このあと 信じられないパプニングも ありましたが。。。(笑)