心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

日焼けした~?!


なんだか 日に焼けましたか~?!
























そりゃ~ あの炎天下 リハーサルしてましたものね~


でも いまだ 興奮冷めやらぬ 私…


素敵すぎる二人…


日に焼けて さらに素敵な二人…

いまだ 妄想とまりません(笑)



そんなこと言ってる 私も 当然 日に焼けてしまい

通勤以外は もう 夕方 日が落ちてからしか 行動できません…


そんなで 昨日も ウォーキングがてら ラゾーナまで歩いたら~

食事をして 買い物しようかと…

そしたら もう閉店時間まで あと少し…

たいして 買い物もできず…







レゴで作ったこんなすごいの見て~







ラクリ時計も 9時になり

帰りました(笑)

夕暮れ待って行動すると こうなります(笑)


なので 今日は ちょっと久しぶりに 朝から 曇り空…

涼しかったから 朝から お買い物。






只今 心もお腹も 充電中。

アボカドドック 美味しい~!