心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜~!








ゆずロスです。。。

ブログ書こうと 思うけど 何から書いたらいいのかわからない・・・



二人三脚 聴くと涙がでる。。。


でも 自分の記録として 思い出として 記録しなきゃ。

レポではなく 感想を(笑)




緑の日 初日です。

この日は ゆっくり出かける。

途中 ひーちゃんと連絡とり

 関内駅でちょうど同じくらいに到着。

無事 チケット交換!

一緒に スタジアムに向い 私は暇だったからひーちゃんとお友達探す。

~と~

「ゆずみさん~!!」

って。

(メ・ん・)?「ゆずみさん、ってことはブログ友達?」 


!!あ~前回のプロジェクトでお会いした方だ~

ゆずバック見て 私だって気がついてくれたんだって!

ほんの数分お会いしただけなのに もうずっと前からのお友達みたいになれるのが

ゆずっこなのですね~。

しばらくお話して また一人 ふらふら(笑)

しかし 暑い(;´Д`A

どこかで 休もうと 外へ出たら

これまた 2008年の冬至ライブでお会いして以来のゆず友さんから

お泊りしてるお友達のお部屋で 涼んでるからおいで~って。

ありがたいです~

いつも連絡とってるわけではないけど

ライブの時に 来てるかな~って 連絡とると

その時のお友達 みんな変わらず来てる~!

ゆずっこ健在です!

そして ずっとお会いするの楽しみにしていたゆずっこさんや

二度目まして。のゆずっこさんや 何度もお会いしてるゆずっこさん。

みんなにお会いして~。

なんだかとっても不思議。

ゆずを好きにならなければ 決してお会いすることなかった方々なんだな~って。

皆様 アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ございました

もうその時点で テンションMAX




緑の日

この日は とにかく どんな風になってるのか ワクワクドキドキがとまらず

わあ~~~

始終こんな感じ。足が地についてないような。

そんな中のいきなりの 
栄光の架橋に またまたびっくり。

よけい足が地に着かない(笑)


なにもない
で 早くもウルウル

お題の曲は
わ~い 私 
月曜日の週末 にしたよ~!

これは 予想外だな~ だって バスじゃないじゃん~(笑)

うわっ~
向日葵ガ咲ク時
これ ホント 大好き~(*´∀`*)
悠仁の タンバリンに 向日葵ついてたから やるかな~って思ったけど
嬉し涙です~


二人三脚
これ 生で聴いたら もう~心に響いた~
本当に よかった~

全部 全部よかった。

終わり頃やっと 足が地についたような。。。(笑)



その後の はじめましての打ち上げ

ちょっと緊張したのと ここでもまた 足が地についてないような感覚で

でも だんだん盛り上がりとともに お料理よりおしゃべりに夢中になり

とっても美味しかったお料理も 写メ忘れました

写メ撮り忘れるくらい楽しいゆずっこ打ち上げ。

終電
気にしなくてもよければ もっとよかったな~

そして お家についた私のゆずバックは~





こんなにふくらんで まん丸ゆずになってました~(*゚▽゚*)


楽しすぎて なかなか眠れなかった~


でも 次の日は 朝から約束あったから~




黄色の日

朝9時に ゆず友Jちゃんと ここで待ち合わせ~!





ここ行きたい!って。
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私も 行ってみたかったの~

ホント Jちゃんとは 食べたいもの一緒だ~

ということで 一時間くらい並んで

それでも 食べたい




ストロベリーパンケーキとエッグベネディクト

シェアして食べました。

も~~~待った甲斐あるある~~~

パンケーキふわふわ~

エッグベネディクト マックのエッグマフィンとは違うよね~

大満足~

しかし まだまだ時間は たっぷり。

暑いけど  お散歩。





ここでJちゃんのお友達と合流。


大桟橋。初めて行きました。

素敵な場所です~

ココに連れてきてくれたら 

絶対にその人のこと好きになっちゃいそうなくらい(笑) 素敵な場所~

はい・・・妄想中です(笑)



その木の橋の下にあるホールへ続く通路もすごい~!!


そこから まだまだ暇だったから(笑)

Jちゃんのお友達が泊まってるホテルまでお散歩。

途中 みなとみらいは ピカチュウだらけ!



こんな可愛い車も~!

これ 乗ってたら目立つよね~

なんて言いながら お友達のホテル・・・まだ~???




なんと 桜木町駅のすぐ近くだった

あ~暑いし 疲れた~(;´ρ`)

けど そのホテル 懐かしい~

「GO HOME」 ライブ の時 息子と2人で泊まったホテルでした~

そこで 遅めのランチ


ということで やっとスタジアムへ~


長くなったので 
黄色の日の感想はまた~(o・・o)/~