心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

寂しい時は~笑う(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

 

 
今週の土日も とってもいいお天気で
 
お洗濯日和でした~ 
 
東京って 風はそんなにないし あったかいし 住みやすいわ~
 
 
今朝 やっと元気になった息子が帰って行きました。
 
体調不良で予定より ちょっと長く滞在して・・・
 
そうなると 普段 手抜きお気楽生活してたから
 
食事作り 大変ε=(・д・`*)ハァ…
 
なんて思ってはいたけど・・・
 
 

 
 
見送るのは やっぱり寂しい・・・(´;ω;`)
 
いつもいつもこの繰り返しなんですよね・・・親って・・・(´;ω;`)
 
そんなで ちょっと寂しい気持ちの午後
 
保存してあった画像見てたら~
 
見つけた~
 おもしろ画像の数々~!!
 
 
まずは こんなシトいるいる~
 
 

 
いるよね~こういうおじさん!!
 
 
 

 
このシトも 見たことある~
 
 

 
いるいる~お笑いの誰かに似てる~
 
 
そして そして 極めつけは~^^^^^^^^!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

首に巻けば巨乳になれる(?)おっぱいマフラー 乳首はピンクか茶色が選べます

両端がおっぱいの形になっているマフラー「The ORIGINAL Boob Scarf」。首にひと巻きして両端を垂らせば、ちょうど胸の辺りにおっぱい部分が鎮座する。ちゃんとピンクや茶色の乳首もついている。

だって~!!
 
前にも見て笑ったけど
 
また思い出して見たら また笑える~~~~キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
 
このつけてるおばさま方が 付けてて楽しそうなのが よけいおかしい~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
 
 
はあ~! こうして元気になれました~!