心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ビッグ・アイズ!

 
 
今日は 久しぶりに 映画観てきました~!
 
これです!
 
 
 

 
 
私は 基本映画を観に行くなら 洋画! 
 
なぜなら 海外の街並みや風景を見るのが好きだから。
 
ということで 久しぶりに観たいって思う映画だったから
 
上映二日目の今日 観てきました。
 
う~ん! 期待裏切らない作品でした。
 
このちょっと悲しげな大きな目の絵が すっごく気になってて
 
けっこうこの絵 好きで。
 
この絵が劇中 いっぱい出てきて それもよかったけど
 
内容も 今 話題のゴーストライター
 
妻が描いた絵を夫が 自分が描いたように売り出し・・・
 
妻は 自分の描いた絵は自分の子供のような気持ちなのに
 
葛藤の末。。。
 
「私にあるのは 娘と絵だけ」
 
ということで。。。
 
 最後はスッキリ~! 
 
気持ちのいい~終わり方で。
 
こういう最後にスッキリするお話っていいですね。
 
実話だそうです。
 
映画って その人なりの感性で 好きなもの違うと思うけど
 
私的には 謎めいたまま終わるのはイマイチ好きではなく。。。
 
まさしく 昨日の夜中 BSでやってた邦画・・・
 
出てる人たちが 結構よかったから面白いのかと
 
真夜中 ずっと観ていたけど・・・
 
最後・・・(メ・ん・)?これで終わり??
 
オチは??
 
あ~さっさと寝たらよかった。。。(´;ω;`)
 
でも この映画も いいと思う人いるんだろうな。
 
余談でしたが(笑)
 
今日の映画鑑賞は 大満足でした~
 
次は ゆる~く観れそうな これみたいな~