心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新年あけまして~食べたかったのに~ヽ(;▽;)ノ




新年あけましておめでとうございます。






というわけで ついに新しい年が始まりましたが 元旦から 強風に加えて 小雪混じりの天候で とっても寒い年明けです{(-_-)}



昨日は お墓参りに行き

今日は 息子と二人でお食事そしてお買い物~♪


まずは 帰ったら これ食べたい~!
ということで 某さわやかのげんこつハンバーグ!!








ところが~

開店時間の11時に行ったら もうすでに1時間待ち!

待つ場所もいっぱいで中にも入れず


仕方なく 息子の希望の

魚河岸ずしへ…





息子は 喜んでたけど 私のお腹は もうすでにハンバーグ食べるお腹がスタンばってて(笑)



仕方なく食べたけど…

その後 誕生日が近い息子に iPhoneケースと 帽子と シャツを買って~


私は 無理やり 福袋のピアスを買ってもらい(^O^☆♪


ハンバーグ食べれなくて まだショック受けてるお腹を喜ばせるために(笑)






nana's cafeで グリーンティクリームソーダーと グリーンティチョコパフェを食べて やっと心もお腹も満足しました(笑)

けど…やっぱり…げんこつハンバーグ食べたい~!

滞在あと一日半だけど

明日は お友達と会うから さわやかには行けそうもなく…

また次回 帰省のお楽しみになりそうです(;_;)


今年も くいしんぼうブログで始まりましたが

今年も皆様 どうぞよろしくお願いしますm(__)m