心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

飛び立ちた~い!


今日は 朝から 肩凝りがひどくて…

頭が痛くて…

運動不足だということで ウオーキングに出かけることに~!

ここへ~!






うちから一時間弱かな~

羽田空港へ!


国際ターミナルへいってみました。










空港内は 新しくてとっても綺麗!







シュミレーションできるものや

模型もいっぱい飾ってあり~

マニアにはたまらないんじゃないかな。







江戸前横丁。





はねだ日本橋?!

このちっさい人は誰かな~


ここに来ると 沖縄から北海道まで全国の銘菓が買えます。





びっくり~!(◎_◎;)

うちの地元の 地元の人しか知らないと思ってたバームクーヘンが こんな国際的なところに売ってるなんて~!

うなぎパイより 出世してる~~~!





いろんな面白いお店もあります。

今や 日本といえば ガチャポン!?
「妄想おねえさんのお寿司屋さん」って…
私のこと?!
あ、おねえさんじゃないか(笑)


いろんなお店もたくさんあるし 綺麗で楽しかった~o(^▽^)o



でも…こんなとこに ウオーキングに来る人…いないでしょうね( ̄◇ ̄;)


これ




楽しみ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*