心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

宝の山!!

いよいよお正月休みも あと一日となりましたヽ(;▽;)ノ

明日は また東京の第二の住まいに戻ります(;_;)

でも 今年は いつもになく長い滞在で のんびり~できました。

そんなのんびりの中 家の中の物 少しは整理しなきゃ!
って やってると 出るわ出るわ…

いらないもの…いらないもの…欲しいもの …とっても欲しいもの(笑)

ダンナは このうちは なんでも出てきて 宝の山だな~と嫌味を言ってますが

本当~に いろんなものがあって

さすがに 着ない服とか出してみたりしていたら~~~~~

発見~







2008年の 横浜スタジアムでの冬至ライブの写真!!

冬至ライブは 無礼講~で 撮影 ,ビデオOK!だったんですよね~

しかも この日 初めてお会いするゆずっこさんたちと協力して なんと3列目の席GETして~

とっても性能の良いカメラをお持ちのゆずっこさんが 撮った写真 わざわざ送って下さったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも 性能も良くなく 技術のない私でも なんたって 間近だったから これに近いくらいの大きさの写真撮れたんです~

なんて幸せな冬至の日だったんでしょ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな幸せな写真 忘れて 引き出しの奥から出てきました~!

二人とも若くて 可愛い~!

その時 悠仁が ドラマに出てた時で ドラマのワンシーンをやってくれたの覚えてる~!

この写真撮ってくれた方 悠仁も こうちゃんも ちゃんと同じ枚数撮ってくれて~
まだまだたくさんあります!

ご希望の方は お見せしますよ~(笑)

それと ちょっとびっくり!(◎_◎;)

上の右端の下向いてる悠仁…うちの息子にそっくり!

これ 親バカだけど ダンナも間違えたくらいだから かなり本当なんです。

そこで 思いました。

犬も 飼い主に似るのは 自分に似た犬を飼うから 犬と飼い主が似てる…

と同じで?

私が なぜこんなにも悠仁が好きなのは 息子に似てたから?!

な~んて 新年早々 バカな妄想と親バカすみません(⌒-⌒; )


それと こんなお宝も見つけました!






この時 買った 冬至の日トレーナー!
全く 忘れてて…もちろん 全く着てません(⌒-⌒; )

着なきゃ~!


最後に 今日は こんな有名人にお会いしました~!






地元のゆるキャラ 「家康くん」

可愛いでしょ♪