心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

目がテン。。。


今日は 職場の保育園は お餅つきでした。

で、朝 職場に入り 食材見たら…

ん?

なんでこれが?

ってものが…

そして 餅つきが始まり

私は 別の仕事してたから 見てなかったけど

つきあがったお餅 まるめて 出来上がったものが 運ばれてきて…

はい…目がテン。(・_・;







なんで~

お餅に納豆が絡みついているの~~~!

!(◎_◎;)

周りの東京都民の方は

当たり前だよ~!って。

えっ~~~(;゜0゜)

私たち 静岡県民には ない食文化!

って言うか 私だけ?

いやいや、聞いたことない!

食べてみたけど~

ん~~~ 納豆は好きだけど 別に納豆 お餅に絡めなくても~(⌒-⌒; )

…と思いました。

他県では どうなんでしょう~( ̄◇ ̄;)