心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お誕生日。


昨日は ポカポカ陽気だったのに

今日は 一転して  凍えるような寒さですね


23年前の今日は 冬晴れのとってもいい天気でした。

そう、23年前の今日 私は初めて母になりました。

子供の誕生日って ほかの誰の誕生日とも違って

その子の母になった日なんですよね。

子供の誕生日を迎えるたびに そう思います。

そして その日のこと 鮮明に思い出します。

父親だって 初めて父になった日であるわけですが

気持ちのうえでは どうなんでしょうか。。。

23年も経ったなんて 信じられないけど

確実に年もとってるのだけれど(笑)

あの頃と気持ちは 全然変わってない・・・気がします(*゚▽゚*)

でも 子供と共にいろんなこと経験して 母としても人としても成長してるかな。。。

今は離れてるから ひそかに・・・

お誕生日 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*