心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お土産~♪


昨日 無事 東京に戻りました~!


新幹線の窓から~






毎回 毎回 見てますが 何度見てもいいですね~!

それにしても~東京 あったかい~♪

風がない~♪

なんたって 外に出ても 髪がボサボサにならない~♪

今日からのお仕事は イマイチ テンション上がらなかったけど そんな贅沢言ってちゃダメですよね~!

そんなわけで また ありふれた日々に戻りました~!

行きは 東京土産?を 家族や身内やお友達に買って帰り 荷物が重かったけど

帰りまで まさかの 荷物重っ!!

なに~?!

かと…






うなぎ茶漬けに うなぎボーン(うなぎの骨のおつまみ)






そして これこれ!
会いたかったわ~!
愛知で さんざん食べたのに 東京では ほぼ見かけない…スガキヤ味噌煮込みうどん!
食べたかった~!







我が家の庭のレモンの木~収穫できました~!

今話題の塩レモン 作りたいと思います!
なんたって 無農薬だから 皮ごと使えちゃいます~♪









お友達と 初売りに行って 一目惚れした
LEST ROSE の靴☆

今の東京生活 歩きやすさが命!
しかも 可愛い~!

いくらバーゲンでも ときめかないものは買わない!と 今年は誓いました!

けど…すぐときめいちゃって…(⌒-⌒; )
また…お買い上げ~








お友達からもらった 羊キティちゃんのカレンダー?

あ~たしかに 箱の下にカレンダーが~♪

可愛くて とっても癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今年の目標…

また 引越すこと考えて 物は 増やさない!!

…が…新年早々…


でも 一応 頑張ります~!!