心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

逢いたい~♪

 

 
もしも願いが叶うのなら~♪
 
貴方に~会いたくて~会いたくて~♪ ん?
 
 
 
~という訳で 今日は悠さまのお誕生日~
 
 
 
なのに なぜか 私にプレゼント?
 
 
豊州PITでの ライブイベント 
 
一次プレオーダーは  年末でバタバタして見逃してしまったけど
 
やっぱり
 
♪貴方に会いたくて~
 
という訳で 二次プレオーダーにてエントリーして 無事GET!
 
でも どんなイベントなのか・・・
 
場所すらよくわからず・・・
 
立ち見って どんななの・・・
 
しかも 久しぶりの一人観戦・・・
 
ちょっと不安もあるけど
 
とにかく
 
会いたくて~
 
とにかく 行ってきます~
 
 

 そうそう・・・我が家の悠さまもどき(笑)の息子
 
今 滞在中で ホント昔は丸顔で可愛かったのに
 
今では らっきょうみたいな顔になってしまい
 
悠さまの見る影なしで・・・
 
 
 
そんな息子を なんとかこの滞在中にふっくらさせようと
 

 
いろんなものたくさん作り
 
とにかくたくさん食べさせていたら~
 
 
 
なんと 昨日から熱を出し しかもお腹痛い・・・って。
 
今日 病院行ったら
 
感染症腸炎・・・だそうで・・・
 
あまり食べないように。
 
ですって・・・
 
あ~あ・・・ 疲れた~