心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

♪代官山リフレイン~







♪代官山の歩道橋の上から~



ということで~







行ってきました~!


ゆずっこちゃんから パンケーキ食べにいきましょ。って誘ってもらってて

どこにあるのかとお聞きしたら

代官山にもあると知り、

追加公演でさらにヒートアップした勢いで

代官山にしていただきました。

こちらの場所 初めてきたけど

改札出てすぐ思った。

なんてオシャレな人ばかりなのかと。

なんともファッショナブルで美しい方たちがいっぱい。

同じ東京でも うちの周りとは大違い。

これぞ東京!って 田舎者は思いました。

で、まずは お目当てのお店へ~


「ニューヨークの朝食の女王」 サラベス。

駅の目の前でした。




クラッシックエッグベネディクト

チョコレートエクスプロージョン「代官山期間限定」
ナイフをいれると 中から チョコがとろ~っとあふれ出てくる
濃厚チョコレートパンケーキ


もちろんシェアして食べました。

一人で両方食べるのは いくら私でも胃に負担がかかりそうでした

でも とっても美味しかった~。


その後 行きたかった場所へ。

全てお友達まかせですが。。。










な~んてオシャレな 蔦谷 なんでしょ。

TSUTAYAではなく 蔦谷 だからでしょうか。

「もし自分が高校生だったら 憧れ死にしちゃうんじゃないかという・・・」

って 悠さまも書いてるけど

高校生じゃなくても田舎者だって 憧れ死にしそうな場所です。

お店のあちこちにおしゃれに椅子やテーブルが配置してあって

おしゃれ~な気分で 美味しい珈琲飲みながら 好きな本読めるなんて!!

当然 私は ここで 悠さまオススメの「抹茶フラペチーノ」飲みたかったけど

さっきのパンケーキが まだ消化できてなくて・・・

とりあえず キョロキョロ
と挙動不審者になりつつ・・・

そこから移動しました。





そして ゆずっこが その頃 多く訪れたという場所










「代官山の中心で、愛を叫ぶ」 (笑) 

私 多分 これ持ってて見た気がするけど

覚えてなくて・・・

もう一度 自宅帰ったら 探してみなきゃ。



ということで ゆずっこ歴も

もちろん年齢も(笑)

ずっと古い(笑)私に いろんなことを教えていただき

連れて行っていただき

とっても感謝してます。

ありがとうございます~ちゃむさん~

またおしゃれで素敵な場所 連れて行ってください~!

よろしくお願いしますo(_ _*)o